2016年11月12日

 
 

街頭募金活動へご協力ありがとうございました!

11月12日(土)、仙台市中心部の東二番町通りで本年度5回目となる街頭募金活動を行いました。高校生ボランティア10名に加え社会人ボランティアの方にもご協力いただきました。はじめて参加する高校生が多かったのですが、中には3回目の参加の生徒さんも。また、これまでほぼ毎回手伝って下さる社会人ボランティアの方もいらっしゃり、ボランティアの皆様のお気持ちがとても嬉しく心強く感じる一日となりました。道行く方々も耳を傾けてくださり約500枚のちらしを配布し、45,696円もの募金が集まりました。募金活動にご理解ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。






2016年11月11日

 
 

最後の3日間!チャリティーにご協力をお願いいたします!

11月7日(月)~13日(日)の1週間限定で、JAMMINさんというファッションブランドとコラボしてチャリティーアイテムを販売して頂いておりますが、販売期間が残り3日間となりました。

今回のチャリティーアイテムのおすすめは!プロのデザイナーさんによるデザイン!子どもの村東北について丁寧にヒアリングして頂き、そこからインスパイアされたデザインです。Tシャツやトートバックなど品数も豊富です。その他にも、JAMMINさんの全商品がチャリティーとなります。キーホルダーやバンダナなどのアクセサリーも対象となります。下記の商品はほんの一部です。ぜひHPをチェックの上、チャリティーにご協力ください。






2016年11月05日

 
 

チャリティーアイテムのお知らせ!

11月7日(月)~13日(日)の1週間限定で、JAMMINさんというファッションブランドとコラボしてチャリティーアイテムを販売して頂くことになりました。

今回のチャリティーアイテムのおすすめは!

1.プロのデザイナーさんによるデザイン!
子どもの村東北について丁寧にヒアリングして頂き、そこからインスパイアされたデザインです。

2.型や色、サイズなどの展開が豊富!
Tシャツだけでもカラーが豊富ですし、サイズも3サイズあるので、自分の好みにあったものを選べます。

3.Tシャツだけじゃない!
トートバックやトレーナー・パーカーもあります。

4.1点購入につき700円がチャリティー!
JAMMINを通じてみなさまからのチャリティーをお預かりし、子どもの村東北の運営のために大切に使わせていただきます。

また、この1週間は子どもの村東北のオリジナルデザインだけでなく、JAMMINさんのブランドコンセプトを形にしたアイテムもチャリティーの対象です。素敵なアイテムがそろっていますのでぜひサイトをのぞいてみてください。

http://jammin.co.jp/
詳しくは、上記サイトをご覧ください!

知人友人のみなさんへもぜひ御声がけください!